相模原市議会議員 今宮ゆうき   続、~活動日記passion~

議会活動やその他の活動、日々のことを書いていきます。会派は日本共産党。

統一地方選挙、市議会議員選挙が始まりました。2期目へ向けて最高のスタートを決めました!

 みなさん、こんにちは。相模原市議会議員候補の今宮ゆうきです😊

 

 今日、統一地方選挙、市議会議員選挙が始まりました。2期目を目指して挑戦します。最高のスタートを決めました‼️

 今宮選挙事務所の前で、出発式を行い、多くの方にご参加いただきました。心から感謝申し上げます。今日の出発式の様子はTwitterにあげましたのでご確認ください。

 

振り返りますと、2019年の統一地方選挙でみなさんから大きなご支援をいただき、初当選させていただいてから4年が経ちました この4年間、みなさんに支えて頂き、議会活動に全力で取り組む事ができました。まず、そのことについて、心より感謝申し上げます。

 

 みなさんのご支援のもと、 小児医療費助成制度の拡充(18歳まで拡大) 、ベビー用品のリユース事業 、命を守る消防隊の増員 、夜間中学校の創設 、傷病見舞金制度の創設 など、様々な施策を前に進める事ができました。心より感謝申し上げます 2期目は更に、みなさんのお役に立てるよう、最高の情熱でベストを尽くします。 2期目の選挙も大激戦です 引き続き、みなさんのご支持をいただければ幸いです。今ギリギリのところにいますので、ご支持の輪を広げてくださいますよう心よりお願い申し上げます 明日より期日前投票ができます!