相模原市議会議員 今宮ゆうき   続、~活動日記passion~

議会活動やその他の活動、日々のことを書いていきます。会派は日本共産党。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナの影響による修学旅行のキャンセル料

みなさん、こんばんは。相模原市議会議員の今宮祐貴です。 昨日は、お知らせしましたように代表質問を行いました。 代表質問 登壇写真 質問後、傍聴された方々や他会派の議員から「新型コロナの影響で中止となった修学旅行のキャンセル料の保護者負担につい…

代表質問は予定通り11月24日午前中一番

みなさん、こんにちは。相模原市議会議員の今宮祐貴です。 先日、紹介しました代表質問ですが、明日、11月24日の9時半頃になりそうです。 インターネット等でも傍聴ができます。 smart.discussvision.net 今年も残り僅かになってきました。やるべきこと…

代表質問を行います

みなさん、こんばんは。相模原市議会議員の今宮祐貴です。 ここ数日、本調子でなかったのですが漸く今夜になって調子が戻りつつあります。今日はおでんと麻婆茄子をいただき元気を付けました。 さて、12月定例会義で代表質問を行います。日時は変動するこ…

本村賢太郎市長に「2022年度市政運営・施策要望書」を提出しました

11月12日、市長に「2022年度市政運営・施策要望書」を提出しました。 隠田副市長、森副市長、下仲副市長、鈴木教育長、市長公室長、総合政策部長の同席がありました。 提出した要望書は市がこれから行う来年度の予算編成に対する要望で、11分野※、557項目を…