相模原市議会議員 今宮ゆうき   続、~活動日記passion~

議会活動やその他の活動、日々のことを書いていきます。会派は日本共産党。

今宮ゆうきの駆けある記 2月号のお知らせ

 先週、私の個人ニュースが出ましたのでお知らせします。

 

 先週のブログであげるつもりが忘れていました。

 

 

 さて、来週以降は個人質疑や予算委員会が続きます。どれも気が抜けません。

 

 委員会は新年度の所属が変わる可能性があるので、できるだけのことをやっておきたいと考えて日々準備を進めています。月曜日は午前午後と長時間の会派説明です。

 

 【ちょっと一言】

 

最近、忙しさを理由に、トレーニングをサボっていましたら体重が2キロ増えてしまいました。これではいけないと思うわけです。週に一回以上の道場での稽古、日々のトレーニング。私にとっては、元気に仕事をして皆さんのお役に立つには心身を鍛えることが重要です。あくまでも私にとってです。他の人には他の人のやり方があると思いますので。とにかく頑張ります。情熱と気合い。