相模原市議会議員 今宮ゆうき   続、~活動日記passion~

議会活動やその他の活動、日々のことを書いていきます。会派は日本共産党。

明日4月9日(日)は投票日です。 

 みなさん、こんばんは。相模原市議会議員候補の今宮ゆうきです。

 

 短いようで長い、選挙戦が今日で終わりました。この間のみなさんのご協力には心から感謝申し上げます。そして、ご近所のみなさん、ご通行中のみなさん、選挙カーなどへのご協力誠にありがとうございました。みなさんのご支援、ご協力があり、選挙戦を全力で闘い抜くことができました。

 

 今回の選挙では、とにかく政策とこれまでの実績、そしてご支持を訴えました。

 

 2019年の市議選で初当選させていただいてから、私はとにかく市民のみなさんの声を誰よりも聞くことをモットーに奮闘して参りました。この間、寄せられた生活相談は365日無休で対応し、550件に誠心誠意対応して参りました。その声は、制度の改善や新しい施策につながりました。心より感謝申し上げます。

 

 

 

 2期目の市議会では、1期目でみなさんと築き上げた実績や経験、絆を活かし、更に市民のみなさんのお役に立てるよう全力で働いて参ります。

 

 明日はいよいよ投開票日になります。1票を争う激戦が続いています。是非、今宮ゆうきへのご支持を広げて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

 

 私の選挙戦は4月14日のNHK首都圏ネットワークで放送されます。ご覧いただければ幸いです。

 

 ちなみに、明日4月9日は左官の日です。元左官職人の私としてはなんだか嬉しいです。最後の最後まで気を引き締めて頑張ります! passion for the best!

 

 

              令和5年4月8日   相模原市議会議員 今宮祐貴