相模原市議会議員 今宮ゆうき   続、~活動日記passion~

議会活動やその他の活動、日々のことを書いていきます。会派は日本共産党。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースかけある記11月号のお知らせ

みなさん、こんばんは。相模原市議会議員(中央区)の今宮祐貴です。 ニュースかけある記11月号のお知らせです。 ニュース 表 ニュース裏 ニュースは2018年から発行し、今年で4年目を迎えます。この11月号で第41号になりました。お読みいただき、あ…

夜間市民相談会(定期)を実施します。

みなさん、こんにちは。相模原市議会議員(中央区)の今宮ゆうきです。 先日、ブログでお知らせしましたが、近頃市民相談が増えているため、夜間市民相談会を開催致します。開催日は火曜日の18時~21時で予約制になります(議会中などは変更の可能性あり)。…

大野北中学校前の街路樹剪定

みなさん、こんにちは。相模原市議会議員(中央区)の今宮ゆうきです。 先日、大野北中学校前の通学路における街路樹の剪定について市民から要望を受けていましたが、昨日、中央土木事務所のみなさんに対応をしていただきました。ありがとうございました。周辺…

久しぶりに子どもと休みをとる。

みなさん、こんにちは。相模原市議会議員(中央区)の今宮ゆうきです。 今日は久しぶりに半休をとりました。今日は妻の体調がよくないため、子どもをみながらの休み。それはそれで楽しみでもありました。私は子どもと遊ぶのは好きです。 電話がなる日でした。…

今日は矢部駅での朝宣伝からスタート

みなさん、おはようございます。相模原市議会議員(中央区)の今宮ゆうきです。 今日は矢部駅での朝宣伝からスタートです。 今日の朝宣伝では、「矢部駅に自転車も乗れるエレベーターの設置を引き続き議会で求めて参ります」とお話しましたら、「頑張ってくだ…