相模原市議会議員 今宮ゆうき   続、~活動日記passion~

議会活動やその他の活動、日々のことを書いていきます。会派は日本共産党。

個人質疑が終わりました。

 お知らせしていた個人質疑が終わりました。質問と違い様々な制約がある質疑。

 

 今回の質疑は、非常に多くの方が傍聴にいらっしゃいました。初めてお見掛けするかたも半数以上。ありがとうございました。

 

 

通告書1

通告書2

 議会報告会で詳しく今回の内容をお伝えできればと思っています。

 

 ところで、今日ある方から一年ぶりに陰湿な嫌がらせを受けどっと疲れました。去年やっと離れられたと思っていたのですが…。そんななか、午前午後で生活相談が3人。お一人は住宅確保要配慮者の方のご相談。セーフティーネット制度の専用住宅については令和4年6月定例会議での一般質問で取り上げましたが、現状はまだまだ進んでいません。最近、若い方からも住宅の入居に関する相談が増えています。

 

 さて、いよいよ今度は建設委員会です。3月1日金曜日午前9時30分に開かれます。