相模原市議会議員 今宮ゆうき   続、~活動日記passion~

議会活動やその他の活動、日々のことを書いていきます。会派は日本共産党。

今宮ゆうきの駆けある記 夏号のお知らせ

 みなさん、こんばんは。相模原市議会議員の今宮ゆうきです。

 

 夏真っ盛り、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。今日はニュース夏号が完成しましたのでお知らせいたします。紙の方は8月12日に届く予定です。

 

 

 

   【ちょっと一言】

 先日、Facebookで20代前半から懇意にしていただいている元敏腕編集者の方から友達申請が有り、久しぶりにメッセージを頂きました。

 その方と知り合った頃私は、人生の何もかもがうまくいかない状況で、昼夜働き、休日は死んだように寝ているという日を過ごしていました。そういう時に支えてくれた方の一人で今でも私は感謝しています。新宿御苑や下北沢でいろいろなことを熱心に語り合ったものです。コロナが落ち着いたら我が家にお呼びしてお会いできるのを楽しみにしております。昔の友人や知人から連絡があるのは嬉しいです。もし何かで見かけたらお気軽にご連絡ください。