相模原市議会議員 今宮ゆうき   続、~活動日記passion~

議会活動やその他の活動、日々のことを書いていきます。会派は日本共産党。

今宮祐貴のかけある記 11月号

みなさん、こんにちは。相模原市議会議員の今宮祐貴です。私のニュースができましたのでお知らせします。

 

先日は、私の市政報告会に40名近い(コロナ対策の為定員40名)方々にお越しいただきました。心より感謝申し上げます。

 

ニュースには市政報告会でお伝えできなかった内容も含まれています。赤旗読者の方には今週中にはお届けできるかと思います。

 

さて、いよいよ11月に入り今年の終わりも見えてきました。もう12月定例会議が始まります。年内最後です。全力で取り組んでいかなくてはと思います。

 

また、これからは余計な忖度無しに、快刀乱麻を断つ精神でやって参ります。f:id:yuki-imamiya:20201106224528j:image
f:id:yuki-imamiya:20201106224525j:image