相模原市議会議員 今宮ゆうき   続、~活動日記passion~

議会活動やその他の活動、日々のことを書いていきます。会派は日本共産党。

日記

 みなさん、こんにちは。相模原市議会議員の今宮祐貴です。

  

 今日は決算特別委員会の後、議員控室で一般質問の準備や委員会傍聴。その間、生活相談が4件。いずれも電話相談。うち一件は、申請を支援した方からの感謝の電話で、私も元気をもらいました。帰宅後、鞄を置いてお稲荷様にお参りをしてきました。

 

 すっかり春めいて、暑くなってきました。いよいよ冷房をつけ始めました。花粉症はあと二か月。なんとかアレロックと気合いで乗り切っていきます。

 

 明後日、3月18日金曜日はいよいよ一般質問です。インターネットでも傍聴ができますのでよろしくお願いします。

 

 

f:id:yuki-imamiya:20220316182136j:plain