相模原市議会議員 今宮ゆうき   続、~活動日記passion~

議会活動やその他の活動、日々のことを書いていきます。会派は日本共産党。

3月14日の日記 ホワイトデー

 今日も本会議で一般質問が行われました。どの質問も勉強になります。自分では気付かない視点に驚くことも。

 

 帰宅後、デザイナーの友人から小包が届く。中を見て驚く。友人が私の為に作ってくれたパンフレットが100枚。感謝。

 

子育てパンフレット

 

 その友人とはかれこれ6年の付き合い。誠実そのものの人。嘘を吐かない、裏表のない人。ありがとうございます。

 

 さて、明日も本会議で一般質問が続きます。明日は、個人的に気になる質問が多い。我が会派の田所健太郎議員(緑区)は最後の一般質問を行います。みなさん、是非、インターネット等でも傍聴してみてください。インターネット傍聴はこちらから→

会議名一覧

 

 明日の朝宣伝は矢部駅になります。今日もお疲れ様でした。

 

 ホワイトデー、忘れていました。