相模原市議会議員 今宮ゆうき   続、~活動日記passion~

議会活動やその他の活動、日々のことを書いていきます。会派は日本共産党。

3月12日の日記

 今日の予定、清新中学校の担任だった先生に会う、光が丘公民館まつり、地域要求を聞きに行く、子育て世代のおしゃべり会。夜、麵屋ひばりさんへ。

 

 中学時代の担任の先生に会いに行きました。中央区ではありません。かれこれ、23年ぶりの再会になりました。先生、お元気そうで安心。元気はつらつ。再会をとても喜んでくれたのが嬉しかったです。応援するから必ず二期目も当選してと激励。全力で頑張ります。

 

 夜、久しぶりに麵屋ひばりさんへ。美味しいつけ麺を、特盛でいただきました。ありがとうございました。

 

 私の日々の活動は、本当に多くの方々に支えられています。感謝です。