相模原市議会議員 今宮ゆうき   続、~活動日記passion~

議会活動やその他の活動、日々のことを書いていきます。会派は日本共産党。

市政報告会を開催しました。

 みなさん、こんにちは。相模原市議会議員の今宮祐貴です。

 

 4月25日、光が丘公民館において、感染症対策をとり、市政報告会を開催しました。

f:id:yuki-imamiya:20210427212924j:plain

市政報告会

 

 市政報告会では、

新型コロナウイルス対策について

 

②行財政構造改革プラン案について

 

生活保護行政について

 

新型コロナウイルスのワクチンについて

 

⑤質疑応答

 

という具合で進めました。市議団ニュースの内容がメインです。↓

 

yuki-imamiya-pp.hatenadiary.jp

 

 

 質疑応答では、時間ギリギリまで質問が続き、市政への関心の高さを実感致しました。

 

 閉会後にも多くの市民の皆さんから、ご質問やご要望・ご意見をいただきました。また、近々開催して欲しいという声もありました。感染状況等を見極めながら、次開催については検討をして参ります。オンライン開催等の検討も必要だと思っています。

 

 市政報告会開催において、ご協力いただきましたすべての方々に心から感謝申し上げます。