相模原市議会議員 今宮ゆうき   続、~活動日記passion~

議会活動やその他の活動、日々のことを書いていきます。会派は日本共産党。

6月18日に一般質問を行います。通告が公表されました。

  みなさん、こんにちは。相模原市議会議員の今宮祐貴です。

 

 表題にありますように、6月18日に登壇して一般質問を行います。2番目になります。

 この間、多くの方から新型コロナに係るご相談等を受けてきました。その中で、生活保護の相談というのがかなりの数ありました。今でもあります。そういった事もありますので、この度の一般質問では「生活困窮者支援」の中で「生活保護」を取り上げることにしました。以下、通告になります。

 

f:id:yuki-imamiya:20200612161317j:plain

令和2年度6月定例会議一般質問通告 

 その他、相談が多かった住居確保給付金や、市内米軍基地内の新型コロナ関連のことを取り上げます。みなさんの声を議会に届けてきます。是非、インターネット中継で傍聴していただけたらと思います。

 

 

f:id:yuki-imamiya:20200612161346j:plain

  生活相談は随時お受けしています。この数日は本会議、一般質問の準備等で、直接お会いしての対応は難しいですが、その後すぐに対応できるようにしますので、相談のある方は遠慮なくご連絡ください。メールでのご相談も受け付けています。